※今回のキャンペーンにお申込された方は、9月分無料、10月分100円、11月分から通常会費(月額4,980円(税別))となります。
※LIVEセミナーは「Zoom」という無料オンラインミーティングアプリを使用します。
ご参加される際は、ご本人確認のため本名フルネーム、ビデオONでご参加ください。
中瀬 敏(なかせ さとし)氏
インシュアランスネットサービス 代表
CFP® (NPO法人 日本ファイナンシャル・プランナーズ協会認定)1級ファイナンシャル・プランニング技能士 (資産設計提案業務)MDRT成績資格終身会員16年間登録(うちCOT10回) チーム売上アップ研究会認定講師
【書籍・DVD】
その調子で頑張ってください。この先を読まずに閉じて頂いても大丈夫です。
これはあなたの為のものです。これから先を読み進めることをオススメします。
Q.経営者や資産家、開業医にアプローチしていますがなかなかご契約いただけません。何がいけないのでしょうか?(42歳・保険営業パーソン)
Q.個人保険でやっていますが、最近はあまり訪問もしずらく、紹介もなかなかでてきません。富裕層にマーケットチェンジしたいのですがどうしたらいいのかわかりません。(30歳・保険営業パーソン)
あなたがもし、そんな課題を感じているなら保険マーケティング大学校でスーパーFP中瀬敏さんの講義を学んで頂くことで解決できます。
※中瀬さんの講義は2020年7月~全15回/月1回配信を予定しています。
この保険営業のマーケティング手法を手に入れることができる世界で唯一の大学。それが保険マーケティング大学校です。
この保険マーケティング大学校に入会すれば、あなたの手数料収入は飛躍的に高まることでしょう。
保険営業パーソンとして成功するために必要なのは、才能でも、運でも、人脈でもなく、このノウハウなのです。
この商品はオンライン動画コンテンツです。《 ダウンロード可能な音声(MP3)版も付きます。 》
今回のキャンペーンでお申込頂いた方は初月(9月ご受講分)0円でお試しして、10月分は100円、11月分からは通常価格4,980円(税別)となります。万が一保険マーケティング大学校の内容が難易度が高くて実行できない。というのであれば、いつでも退会できます。※1.
保険営業の、保険営業による、保険営業のための「マーケティング」「営業の仕組化」「富裕層を開拓するためのコンテンツやノウハウ」がこの価格で手に入るのは今だけです。
※1.10月末で退会の際は10月15日迄にお申出ください。10月15日を過ぎますと11月末での退会となります。
もしかすると、あなたは「今更、マーケティングなんて難しそうなものを学びたくない」と感じているかもしれません。
でも、安心してください。この方法は簡単です。
今、お話ししているマーケティングとは「商談の回数を増やすテクニック」のことです。
言い換えると、見込客を商談の場に座らせるまでの仕組がマーケティングということになります。
いくつかのポイントを知り、ある簡単な行動をするだけで、短い期間で、人によっては1か月もあれば、効果を実感できます。少し時間がかかる人でも数か月で効果を実感できるでしょう。
マーケティングの知識は、保険営業パーソンにとって実は何よりも重要です。なぜなら、アプローチトークや商品提案、クロージング、紹介入手など保険営業に必要な「セールス」の技術は商談の場がなければ発揮できないからです。
どんなにセールスのトレーニングを積み、腕を上げても見込客を商談の場に連れてくることができなければ、手数料収入を増やすことはできません。
だからこそ、保険営業パーソンにとって、商談を作り出すマーケティングの知識は極めて重要なのです。
「もし、新規の見込客を追いかけ続けなくても、既契約のお客様から定期的に声をかけてもらえたら、もっと楽に成果が上がるのに・・・」
もし、あなたがそんなことを一瞬でも考えたことがあるとしたら、この内容は極めて重要です。
「既存のお客様から、継続的に受注が続く」「意図的に紹介の連鎖を起こす」といったことを実現する方法こそ、この「営業の仕組化」なのです。
実はこの「営業の仕組化」は見込客との最初の面談からすでに始まっています。さらに言えば、この「営業の仕組化」、実は誰もができるのに、実践しているのはごく少数です。ですから、知れば即日実行できますし、成果にもつながるでしょう。後程、ごく少数の優績者だけがひそかに行っている「営業の仕組化」の手法を手に入れる方法についてお伝えします。
「マーケティング」と「営業の仕組化」の2つがそろえば、他の営業パーソンとは一線を画する成果を挙げることができるでしょう。
見込客が次々に現れ、アポイントが入り、継続的に受注が取れて、紹介でさらに新規の見込客リストが増えていく。これは素晴らしい状態です。
あなたが「マーケティング」と「営業の仕組化」を手に入れた後、次にするべきこと。それは、戦うマーケットを変えることです。
具体的には、一般層の個人の顧客を中心にした営業活動ではなく、ターゲットを富裕層に切り替えるのです。
今お話ししている「富裕層」というのは、法人保険につながる可能性が高い経営者、儲かっている開業医、地主や投資家などの資産家を指しています。もちろん、一般層の個人客の皆様も、私たちにとって大切なお客様です。
しかし、1回のご契約から得られる手数料収入は一般層の個人のお客様より富裕層から獲得する契約の方が圧倒的に大きくなるでしょう。営業効率という観点で考えれば、富裕層をターゲットにすることがいかに重要かおわかりいただけると思います。個人のお客様であっても、富裕層のお客様でも、あなたの営業コストはほとんど変わりません。かける時間も同じです。
しかし、成果は雲泥の差です。あなたのお客様リストのごく一部にでも、富裕層の方がいるだけで、あなたの成果も、あなたの生活も一変するのはご理解頂けると思います。
いかがでしょうか。
保険マーケティング大学校では24時間365日いつでもどこでも繰り返し何度でもノウハウ、コツすべて学べてさらに今回のキャンペーン期間中にお申込みされた方は、今現在、富裕層マーケットの第一線で次々と開拓をしている実践者から直伝でノウハウを教えてもらえるという夢のような「LIVEセミナー」に無料で参加でき、密着取材レポートの2大超豪華特典もついてきます。これがあなたにとってどれほどの価値を感じでもらえるでしょうか。
今までにも中瀬さんのセミナーに参加された数々の保険営業パーソンが中瀬さんのノウハウを学び実践し、中瀬さんもビックリするほどの成功例を報告してきてくれているとのことです。
そんな素晴らしいノウハウが詰まったこの保険マーケティング大学校の月会費はズバリ4,980円(税別)です。
しかも今回は中瀬さんのがシリーズ化が始まったキャンペーンとして初月100円(税込)でご提供します。
※キャンペーン期間中(8/25(火)~8/31(月)23:59)にお申込の方限定の価格です。
是非この機会にお得に学んであなたの営業活動にお役立てください。
※お申込より3営業日以内に決済のお手続きをお願いします。規定の期限内にお手続きのなかった方は自動キャンセルとさせていただく場合がございます。ご了承ください。
花田 敬(はなだ たかし)
イーエフピー株式会社 代表取締役
93年ライフプランナーとしてソニー生命熊本支社入社。 94年95年にソニー生命社長賞を受賞。96年に同社を退社し保険代理店ソネット九州株式会社を設立。94年~99年にわたり6年連続MDRT会員を維持。 99年東京でイーエフピー株式会社を設立し、これまでの卓越した営業実績に基づいた営業ノウハウをベースに、大手銀行、生命保険会社、損害保険会社、 証券会社、大手住宅メーカーなどの企業コンサルティングや社員研修を行うほか、セミナーや講演も多数手掛ける。 また、その傍らで関東学園大学の非常勤講師も務める。
法人クレカ・マイル研究会 会長/チーム★ライフプラン研究会 会長/社長のライフプラン研究会 プロデューサー
【著書】
「誰か教えて!一生にかかるお金の話」「売れる営業の基本」「プロ中のプロが教える営業のセオリー」「売るための教科書」「誰も気づかなかったセミナー営業で顧客が10倍」「図解&事例で学ぶ「売れる」営業の教科書」「生命保険あなたにとってよい営業マン、ダメな営業マン」など。
上にもどる↑
お問合せ | 個人情報保護基本方針 | 特定商取引法
© Copyrights EFP. All Rights Reserved